05/16(火) あったかいお蕎麦 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

Lunch is pickled plum rice, pumpkin salad, tomato, cucumber, hamburger steak(ランチは梅干しごはん、カボチャサラダ、トマト、きゅうり、ハンバーグ)


むかしは冬でも夏でも冷たいお蕎麦しか食べなかったのに、最近は温かいお蕎麦が好き


今日も暑かったのにあったかい蕎麦が食べたくて富士そばさんへ走る人


Suicaの残高なくて天ぷら蕎麦→たぬき蕎麦になったけどまぁまぁ美味しかった。カロリーカットになったかな?


以前は天ぷら蕎麦やセットメニューなんかもワンコインで食べれていたのに、値上がりしていてワンコイン以下はもりそばやかけそばくらい。

ワンコイン越えると躊躇しちゃうケチなわたし

値上げのせいで選択肢が減ってしまう。

給料あげてほしいけど、あんまり強気でいうと派遣だから交代とかになりかねないからおとなしくしてなきゃ💦