05/12(金) マスク外し | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ようやくジムのレッスンでマスクを外した。サウナやお風呂でのマスク外しは1週間前。


その時もドキドキしたけどもう慣れてしまえばどぉってことない。


ただ、マスクないと楽だけどなんか下着をつけ忘れたかのような不安感がある。


さらには、素顔をさらすってこんなに恥ずかしかったっけ?っていうくらい慣れない。


たった1枚の小さなマスクがこんなにも大きな存在になっていたなんて意外すぎた。


会社でのマスク外しはもう少し先にしたい。


きっとあと何ヵ月かしたらマスクしてる人のほうが少なくなるんだろうな~


順応性のある日本人。すごいわ~


Lunch is grilled mackerel with mirin, fried eggs, nuggets, tomatoes, rice(ランチは鯖のみりん焼き、卵焼き、ナゲット、トマト、ごはん)