04/25(火) 新しい炊飯器 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

Donuts without water, delicious(水を使わないドーナツ、美味しい)


Salad and fried rice for lunch(ランチはサラダとチャーハン)


父が生きていた頃に使っていた炊飯器が異音がするようになりいよいよ買いかえ時かもと思ってリサーチしていたら炊飯器って意外に高い


壊れるまで使って、壊れたらレンジで作れるタイプにするか、ガスで作れるタイプにするか、もしくは家でごはんは炊かずに買ってくるようにしようとかレンチンごはんにしようかとか考えていた。


そんなとき、たまたまアマゾンタイムセールがあり1万円を切っていたのでポチリ


色は選べずカフェブラウン、落ち着いていて嫌じゃなかった。


パンやケーキとかも作れるらしいし、量が食べれなくなったいま、せめて美味しいごはんが食べれるのは嬉しい