03/23(木) 雨で桜が(涙) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

せっかく満開にちかいくらい咲いてたのに今日の雨で散ってしまうのかな?


がんばれー桜🌸


ここ何年かはカラーリング(白髪染め)は美容室でやってもらっていた。


浴室が汚れるのがいやだし、めんどくさいから。


でも、今回は出社も増え人に会うことも多いなか、美容室に行く時間がどうしてもとれなくて久しぶりに自分で染めてみた。


以前ほどツーンとした臭いもなくムラもなくできた。節約のために3回に1回くらいは自分でやろうかな?


ランチ弁当、鮭が美味しいよだれ飛び出すハート

夜のマックで不思議なおじいさんに遭遇。

暗黙の了解でカウンター席は1席置きに座る中、わざわざ間に座ってきた。

他にも空いてる席はいっぱいあるのになぜ?

さらには新聞を広げて読むから横の人はちょっと窮屈、案の定反対側の男性は席を立ち他の空いてる席に移動


そしたらおじいさんはまたわざわざ人の間に入る窮屈な席へ


よくよくみたら、ドリンクもなにも頼んでなくてただ新聞読んでるだけ。

隣の人の連れですみたいな感じで新聞読みたかっただけなのかな?