01/22(日) 違うものが届いたとき | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

久しぶりにドトールでモーニング


ハムタマゴサンド、美味しいけど違和感が・・・

ハムがないのだ~。

ハムがめっちゃうすくて気づかないのかと何度もパンをめくって具材を確認したり

わたしが間違ってオーダーしたかもと店頭に飾ってあるメニューの写真確認したりレシート確認してもやっぱりハムがない。

でも、半分食べ終わってしまった😵💧

だけど、やっぱり納得いかなくてハムだけもらえますか?と言ったら「申し訳ありません。作り直します」と。

でも、半分たべちゃったからハムだけと言っても作り直させてくださいというので待ってたら
またいちから作ってくれた。嬉しいけど朝から1.5人分は重たい(涙)

でも残すのも悪いから完食したけど朝から満腹すぎた💦

誠意はありがたかったけど、せめて持ち帰りにしてもらえばよかった。



ランチはお弁当、うましよだれ飛び出すハート
ごはん、お茶碗に盛ったあとひっくり返してお弁当箱に入れたらなんか良い感じ。

お弁当ってついついぎゅうぎゅうに詰めちゃうけどスペースって大事なんだと実感


夜はガストクーポン329円税込のマヨコーンピザ食べたかったのに人気過ぎて?品切れ

やむなくチョコバナナとマスカルポーネのパンケーキ330円税込をいただきました。激あま~
ドリンクは隠しクーポン5322で109円税込

ワンコイン以下の夕飯。ごちそうさまでした。