01/15(日) 身体がかたくなった | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

去年9月以降、まともにジム活できなくなって、久しぶりにヨガのレッスンに参加できるようになって驚いたのが


身体がかたくなった


ということ。もともと柔らかいわけではないけど、どんなポーズとっても以前と違い、さらには出来ていたポーズができなくなった(涙)


毎日、通ってたときはどんどんできるポーズが増えて楽しくなってきたのに、いまじゃ辛い修行になってしまった。


ようやくジム活できるようになったからとりあえず元に戻ることを目標に頑張ろう❗



マックのとろけるホットパイベルギーショコラパイ、思ったほど甘くなくて大人味(甘いは甘いけど・・・)

リピはない(笑)


今日のバイトでの出来事。

予約のキャンセルやリスケをするなかで「コロナ陽性なんだけど無症状なので行っても良いですか?」と

もちろん、お断りしましたけどまだ聞いてくるだけマシ、聞かずに勝手にきちゃう人もいるんだろうなとか無症状で検査もしてない人もいるかと思うと脅威でしかない。

どんなに自衛しても、どうにもならなくなってきていつ罹患してもしかたない状況になってきたと実感。

怖いな((( ;゚Д゚)))