08/12(金) お肌を花でたとえると・・!?ターンオーバー診断 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ちらし丼、500円なり。意外に好き💕



ターンオーバー、乱れてるらしい。気付いてないだけか?

 

\そんなあなたにオススメ/

BORDER FREE cosmetics 

マルチフェイシャルクリーム

▽▼詳細はコチラ▼▽

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

プロジェクトでの応援メンバー(派遣)がひとり交代になった。


お笑い芸人のやすこちゃんみたいな女性

びっくりしたのは、ずっとビニール手袋をしている。

コロナ対策らしいけど、キーボード打つときにシャカシャカ音がするし、ビニールのなかは汗でびちょびちょ

手にぴったりフィットではない使い捨てビニール手袋
人それぞれだけど謎すぎる。

PCはノートでひとり1台提供されてるし、電話もひとり1台、基本的に本人以外使わないのに何故?

ダメとは言えないし・・・謎の不思議ちゃん。続くのか?