01/31(月) ファンヒーター壊れた | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今日の日めくり


ありがとう



今日の日めくりは今月でおしまい。今年一年良い年になりますように。




ミニルーロー飯とお蕎麦のセット
ルーロー飯ってはじめて食べたけどひき肉のカレー炒め?
あまり好きじゃなかった煽り

ちゃんとしたルーロー飯は違うのかもね真顔

5年くらい使っていたファンヒーターが壊れた。

冷たい風しか出てこないガーン

原因として考えられるフィルターの詰まりはないみたいだから完全に故障と思われる。

エアコンだと足元まで暖まらないからファンヒーターは必需品
 

修理するより買った方が安くつくからAmazonでポチったら早々に翌日届いた~飛び出すハート

おかげでぬくぬく眠れるふとん1ふとん2ふとん3

Amazonありがとー😆💕✨