01/26(水) 趣味 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今日の日めくり



鬱になった友人は趣味がないと嘆いていた。将来仕事リタイアしたあとが不安だと。

わたしからみたら、スマホゲームしたりポケモンGOしてるのが趣味だと思うけどキョロキョロ

わたしの趣味は?って考えたときにそれこそなにもない(笑)

せいぜいテレビをみること。ドラマやバラエティーなどずっとみていられる。

それ以外はジムに行くこと。いまはあまり活動できてないけどピークのときは朝から晩までジムにいたもんな~(遠い目)

仕事リタイアしたら朝から晩までジムに行く体力はないから午前と午後にレッスン出て夜はお風呂とサウナに入り空き時間にテレビを見る生活かな?

特別な趣味はないけど、楽しく生きることは出来そうだ。

久しぶりの富士そば、美味しいのに器がボロボロ、これさえなければもっと頻繁に通うのに残念すぎる