12/30(木) 連休1日目 今年食べたおいしかったもの | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

2021年の振り返り 今年食べたおいしかったものは?


富山のお寿司


回転寿司だったけど美味しかった。来年は本場で食べてみたい。


ランチは餃子、キュウリともずく酢、卵きのこトマトあんかけ、納豆、ごはん、みかん
自炊するようになり、作りすぎず自分で作ったものが美味しいと思えるようになってきた。

会社のカレンダーでは年末年始の休みは1/1~3までの3日間だけだった。

カレンダー通り出社するつもりでいたけど社員さんは有給を使って休むからわたしも休むようにって。

休めるのは嬉しいけど、どこにも行かないし有給つかうのもったいない(笑)

でも、休めといわれたから休まざるを得ないので休む

急にできた5連休、ジムも休みだしなにしようかな?