テレワーク中、15時過ぎにシステムが不安定になりネットワーク接続ができなくなった
サポートセンターに問い合わせしたらわたしの使っているポケットWi-Fiが天候(雨)により接続が不安定かもと。
いまどき?
システム使えないと困ると訴えたがそれなら出社してパソコン設定をやり直すしかないかもと。
あげくにチャットでやり取りしていたのに途中で離席するから他のサポートセンターの人に改めて連絡するように言われた。
たらいまわし?
最低でもサポートセンター内で引き継いでくれないとまたいちから説明しなきゃいけないじゃん
部内の他の人にも聞いてみたら、みなさん接続できてないと。
サポートセンターに改めて連絡したらつながらない
たぶん、みなさんからつながらないの問い合わせが殺到してるのだろう。
結局、社内システムの不具合だったようで17時過ぎに復旧した。
サポートセンターは外部委託している。ちょっとお粗末すぎる対応だよ。委託先、変えるべきでは?
そんなこんなで、
いつも参加しているレッスンはキャンセル、次のレッスンがかろうじて1枠空いていたから予約したけど間に合いそうもなくキャンセル。
結果的にお風呂とサウナだけ。帰りにドンキの焼き芋買いに行ったら売り切れ
さんざんな1日。
でもこの間、売り切れだったこのケーキにはありつけたから良しとしよう☺️
↓フィルム外したら↓
クリームもっと多いと嬉しいのに