12/04(土) クリスプチキン(ささみ) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

バイト帰りのジムへ、ウェアすべて忘れたけどロッカーに予備があると信じていた。


ロッカー開けてがっくり。予備がなかった。


レンタルウェア借りようと思ったけど、レンタルウェア苦手なので、今日はおさぼり。


予備補充しておかないと。


ジョナサンクーポンで200円もお得になってたら行っちゃうよね☺️


このためにわざわざ行ったら、まさかの品切れ

気を取り直してはじめてのメニューからクリスプチキン(ささみ)をオーダー

これがめちゃめちゃ美味しくてはまった爆笑ケンタのクリスプチキンより好きかも☺️
ディップはヤンニョム、これがまたほどよい辛さで美味しいラブ

他にも4種類のディップはどれも美味しそう🍀

食べやすくカットしたらたった2個なのにたくさん食べた気がした
レモンソルトのクリスプチキン(もも)も食べてみたい。

でも、今回は甘いもの目当てだったからとりあえずバースデークーポンを使わせていただきました

デニッシュにソフトクリームという組み合わせはあまり好きではないのでめったに頼まないけどお得になるなら、はなしは別(笑)
メープルシロップは使わずあっさりいただきました。

クリスプチキンはテイクアウトもできるみたい。ジョナサンに行く楽しみが増えた爆笑