11/27(土) 目立ちたくないのに・・・ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

バイト先では頑張りすぎないようにミスをしないようにとできるだけ目立たないようにひっそりと過ごしていた。


ところが


今日のバイトでネットワーク不具合が発生していつものインバウンド(受電)業務が出来なかった。


アルバイトを遊ばせる訳にはいかないので復旧までアウトバウンド(発信)業務をすることになった。


アウトバウンド(発信)はアポ取り。ふだんは丸1日かけてもアポがとれることはないから件数だけこなせばよいと言われて気楽にはじめたら2件目でサクッとアポ獲得してしまいまわりがざわつくキョロキョロ


さらに、昼過ぎに2件目のアポ獲得で奇跡だと騒がれめっちゃ目立ちはじめた。


他のチームのリーダーがわざわざ挨拶に来てスゴいスゴいと誉められた。


なにも特殊なことしてないのに、3件目も獲得したら殿堂入りだと驚かれた。


15時過ぎにはネットワーク不具合も修復して戻れるかと思いきや私だけ残され終わりの時間までやらされたチュー


リーダーミーティングで今後担当業務変更するみたいな話が出たみたいだけどとりあえずわたしのリーダーは断ってくれた


だけどたまに手伝って欲しいと打診があったようだ。


アポ獲得はたまたまだし運が良かっただけだから今日のことは忘れて欲しい。


目立たないようにしていたのにあっという間に目立ってしまった厄日ガーン



厄落としで中華そば大盛りたべちゃったてへぺろ