11/19(金) 在宅勤務(テレワーク) | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

コロナ感染者数が激減してきて在宅勤務(テレワーク)もとりあえず1月末までと方針が発表された。


第6波は来てほしくないけど、状況によってはまた変わるかも。


そんな終息に向かってるなか派遣会社の在宅勤務手当が10月からはじまった。←遅すぎ(笑)


ちなみに10月からといいつつ支払いは2ヶ月後ってキョロキョロ


万が一、契約終了になったら2ヶ月後に在宅勤務手当だけが振り込まれるのか?


在宅勤務手当は1日200円。振込手数料がムダにならないか?なんで2ヶ月後にしたのだろうか?


まっ、頂けるならいつでも良いさウインク


テレワーク終わることの方が脅威でしかない。


あと2ヶ月、テレワークを堪能しよう。


1週間後に健康診断だったのを思いだし夕飯控えることに。いまさらだけどねニヤリ