わたしのバイト先のコールセンターはほぼお待たせなくつながる。
業務内容にもよるかもしれないけど、パソコンや携帯系はほぼつながらない
さらには電話問い合わせができずメールやチャット・LINEでのAI対応とか・・メリットあるときもあればめんどくさいときもある。
今日はクレジットカード会社に問い合わせがあり電話したけどつながるまで15分かかった
いまはテレワークだからかけてる間、他の仕事ができるから良いけど出社していたらとても待てる時間じゃない。
コロナで人員削減されたからか、もともと問い合わせが多いのか、どちらにしても困ってるから電話するのだからまずはつなげてもらいたい。
なんならわたしを雇って(笑)
わたし、仕事は早いので
これからも引き続きお客様側の気持ちに寄り添った仕事を心がけよう。
池袋のイルミネーション、人が多いよ💦