11/15(月) コールセンター事情 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

わたしのバイト先のコールセンターはほぼお待たせなくつながる。


業務内容にもよるかもしれないけど、パソコンや携帯系はほぼつながらないキョロキョロ


さらには電話問い合わせができずメールやチャット・LINEでのAI対応とか・・メリットあるときもあればめんどくさいときもある。


今日はクレジットカード会社に問い合わせがあり電話したけどつながるまで15分かかったチュー


いまはテレワークだからかけてる間、他の仕事ができるから良いけど出社していたらとても待てる時間じゃない。


コロナで人員削減されたからか、もともと問い合わせが多いのか、どちらにしても困ってるから電話するのだからまずはつなげてもらいたい。


なんならわたしを雇って(笑) 


わたし、仕事は早いので


これからも引き続きお客様側の気持ちに寄り添った仕事を心がけよう。


池袋のイルミネーション、人が多いよ💦