11/12(金) モバイルオーダーデビュー | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ほぼ毎日マックに通うわたし、ほとんどクーポン利用だったのでモバイルオーダーは使えないと思い込んでいた。


今日、追加でソフトツイストを頼みたくなったけどレジは長蛇の列だったのではじめてのモバイルオーダーデビュー


操作は至って簡単。さらには席まで持ってきてくれる。


テーブルに貼ってある番号を入力するだけ。


長蛇の列に並ぶより早く持って来てくれた。たぶん、注文して1分くらい。

めちゃ早い。


はじめて使って分かったのはクーポンも使えるってこと口笛


もっと早く使ってればよかった。これからはどんどんモバイルオーダーを活用しよう🎵