09/12(日) ツンデレにゃん✕有田焼コラボ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

フェリシモ猫部で可愛いそばちょこと小皿のセット
全部で4種類、毎月1回とどく。どの柄も可愛いけど、今回届いた柄がいちばん好き

そばちょこと小皿のセットだけどこんな風に飲み物やスイーツをいれても可愛い

あと3回、楽しみが増えた爆笑


新しいバイト先には劇団員さんや俳優さんが多く公演やオーディションなど忙しそう。

そんなイレギュラーなスケジュールに寛容なコールセンター。

だから予定していたシフトでも行ってみると不足していたり多すぎたりと悩ましい。

ちょっと違和感を感じてしまうキョロキョロ

まだはじめて2週間だからもうしばらく様子見かな?


お弁当はサンドイッチ、美味なり