07/16(金) ワクチン接種予約 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

昨日から予約開始だったので、朝イチで近所の病院に電話したら現在停止中とのこと。


仕方なくネット予約にチャレンジ


みなさんのブログとかみていてなかなかネット接続できないってあったけど、サクッとつながった


だけど、行きたい会場はすでに空きがなく、空きがあるのは行きにくい4会場だけ。


それも1日とか2日分しか空いてないガーン


ちょっと不便な会場だけどソッコー予約してとりあえずホッとした。


1回目と2回目セットなので2日分の予約。


副反応とかも心配だけどワクチン打てるだけありがたい。


ワクチン接種までなにごとも起きませんように

ピーマン使いきりたくて青椒肉絲。満腹なり。