07/13(火) 交通費 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

以前に比べて振り込まれる給料が少なくなった。


テレワークになってから無駄な残業がなくなったことも大きいけど、交通費がカットされたから。


もちろん、出社日の交通費は実費ででるけど定期代がカット。


実際、定期も買わなくなって実費で移動してるとそこそこ交通費がかかってることにビックリ。


なにげに定期持ってるとお得だったことにいまさらながら感謝


 たかが交通費、されど交通費


環境の変化や日常の変化で日々変わるあれこれ


慣れなきゃキョロキョロ

しょうが焼き定食。しょうがきかせすぎたチュー