04/22(木) 虎ノ門病院 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ずっと古くてショボい病院だと思ってた虎ノ門病院

めっちゃ大きくて近代的な病院だった。車寄せにはホテルか?と思うようなベルボーイがいて降りるとすぐに要件を聞いてくれて案内してくれる。


なぜ、虎ノ門病院に行ったかというと、ちょうど1年前にも救急車で運ばれた友人が今度は職場でまた鼻血がとまらなくなり職場近くの虎ノ門病院に搬送されたから。


なぜGW前になると鼻血がとまらなくなるのか?去年は4/29だったキョロキョロ


この時期に何があるのか?


本人もわからなくて困っているみたいだ。


原因不明だし何に気を付ければよいのかわからない。


どうすれば良いのだろう?


こんなことが起きる前にのんきに崎陽軒の焼売弁当食べていたわたし。

美味しかった爆笑