04/19(月) リベンジ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

この間、コメダで厚切りトースト頼み損ねたのが気になり、さっそくリベンジ


これこれ、厚切りトースト。

最近、外食少なくなって忘れてたけどバターとジャムも半分にしてもらってたのに、言うの忘れたびっくり

どう考えても多すぎる。みなさん使いきるのかしら。
⬇️食べかけでごめんなさい
いつも、こんなに余らせちゃうので、前は半分でってお願いしてた

次回、バターとジャムは半分に、ってまたリベンジしなきゃ(笑)

ちなみに小学生のころ、食パン一斤食べて怒られたほど食パン好き

いまでも食べようと思えば食べられるけど大人になったから自粛してます(笑)