04/11(日) ユーミンライブ生配信 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ゆうべ、ユーミンの苗場ライブが生配信
苗場に行かずに見れるなんて素晴らしすぎる

コロナでの数少ない恩恵

ユーミン、67歳って感じられない。ただ若い頃からみてるからか年とったな~と感じることはあっても67歳じゃないよな~って

わたしが67歳になってあんなに動いて歌ったり出来るだろうか?

アーティストではないから、動いて歌ってはないけど、エアロやステップができるだろうか?

きっと日々のトレーニングとかしてるんだろうな🎵 


わたしも頑張ろう照れ


お天気良くてお散歩、きれいな空ときれいなお花



サクラじゃないけど癒される