04/04(日) バイト事情 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今のバイトが終わるまで今日をいれてあと2回。約1年半のバイト生活。


はじめは苦手分野だったのでやっていけるか不安しかなかったけど、なんとかやっていける自信がついたところで終わりを告げられた。


一緒に働くメンバーは人生の大先輩ばかりで、わたしが一番年下というシニア世代が頑張ってる職場


居心地も良かったのにコロナのせいで委託元から業務縮小による契約終了で解散せざるを得なくなった


他のメンバーはみなさん年金をもらっている世代で雇用保険をもらってこのまま引退されるらしい。


せっかく仲良くなったのに残念


わたしは次のバイトさがしてるけど条件があわないので、しばらくバイトはお休みしてジム活を頑張ろうかと。


今日のバイトを終えてあと1回になった。なんだか寂しい。