02/19(金) 針金ハンガー | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

クリーニング屋さんから戻ってくるときについてくる針金ハンガー

いつか使うかもと取っておいたけどさすがに使わないし邪魔だからようやく捨てることに
なんでもかんでも取っておくビンボー性な自分に呆れるえー

これからは溜め込まないように都度都度捨てよう。

もしくはクリーニング店に返却しよう。(いまのところは引き取り可能な店舗)

今回のハンガーはどこのクリーニング屋さんのものか分からないので(引っ越しが多かったから)やむを得ず捨てることに。

でもかなりスッキリして気持ちいいウインク