02/17(水) 真夜中の留守番 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

真夜中、1:45に会社の携帯に着信が・・誰?と思ったら前に間違い電話してきた人

病院にかけたつもりだったらしい。

また、間違いだなと出なかったら留守電にメッセージ

○○病院ですか?○○ですがなんとかこうとかで助けてくださいってびっくり

折り返しかけても何もできないし、とりあえず警視庁相談窓口(#9110)に電話したけどつながらなくて(汗)

着信拒否設定だけしといた。次にかけてつながらなければ間違いだと気づいて正しいところにかけるだろうし

でも、助けてという状況がどのくらいの緊急性なのかわからないから気になってしまい眠れなくなった。

詐欺じゃないと思うけど、精神的にダメージを受ける間違い電話はやめてほしい。

どうなったかな?めっちゃ気になるえーん
ランチはプルコギ定食なり