02/15(月) 医療費控除 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

年間で10万以上の医療費がかかった場合、控除の対象になることは知っていたけど、さすがに10万越えることはなかった

去年は眼瞼下垂の手術をしたので10万を越えていた。

派遣会社から送付される年間使用料の明細をみて気がついたけど領収書をとってないのもあるから諦めようと思ったらなんと届いた明細で申告できるらしい。

さらには、鍼やマッサージも医療費として申告できるので、過去1年分の領収書を発行してもらえることに。

いくら戻るか分からないけど、はじめての医療費控除申告。楽しみだ照れ