11/20(金) まだ腫れてる | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

手術後2ヶ月。まだ右目の腫れがひかないらしい。

見た目には腫れてるかどうか素人目にはわからないけどドクターが言うのだから腫れてるのだろう。

右の二重の幅が広いのは腫れのせいか外れてるかの判断がつかないと。

熱心なだけにもう良いですとは言えない弱気なわたし。

でも、ドクターはわたしのために慎重になってくれているのだからドクターに任せるしかない。

それにしてもどうしたら腫れはひくのだろうか?

運動:ボディアタック45

朝食:あんパン、ヨーグルト、ゆでたまご
昼食:マヨコーンパン、ピスタチオアイス
夕食:ざるそば