09/11(金) 術後2日目 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

腫れもだいぶ落ち着いてきたけど、腫れてたところがむらさき色になり、傷口が痒くなってきた💦

テレワークで良かったとつくづく感謝!!

当初は出社予定だったのが上司の都合で変更になって結果オーライなのだ。

術後の痛みはあまりなくて(手術が痛すぎて術後の痛みを感じないだけかも笑)腫れさえ気にならなければふだんの生活に支障はない。

腫れがすごすぎて元に戻るのか?と、不安もあるけど、あと3日で抜糸なのだからきっと腫れがひくはずと自分にいいきかせるしかない。

運動:---

朝食:シリアル、バナナ
昼食:ビビンバ丼、ワカメスープ、カボチャ、きんぴらごぼう、ニンジンシリシリ
夕食:キノコマリネ、サラダうどん、杏仁豆腐

この後、術後2日目の写真をアップします。見たくない人はここでスルーしてください。