07/16(木) ひきこもり | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今日はテレワークでジムが休館日。久しぶりにひきこもって、家でステップとエアロとボクササイズ、ヨガもやったよ。

家から一歩も外に出なくてもレッスン出来るって改めてスゴいな~と感じるけど、実際のジムでのレッスンが削られてるのも事実。

どっちが良いか?と聞かれたら絶対ジムでのレッスンが良いに決まってる。

だけどいまは仕方ないのかな~?

答えが出ないショボーン

運動:ステップ45、エアロ45、ボクササイズ60、ヨガ30

朝食:シリアル、バナナ
昼食:厚揚げ、ゆで卵、きのこ、きゅうりとワカメの酢の物、ごはん
夕食:厚揚げ、ゆで卵、きのこ、きゅうりとワカメの酢の物、サラダ、ハンバーグ