06/27(土) ギガぞう | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

格安スマホに変えて契約できる容量マックスが14GBしかなく、繰越ができるのでいままで問題なかったけど今月は繰越もなく14GBを越えそうだったから、追加チャージしようと思ったけど1GB1000円もするからギガぞうを申し込んだ。

ちなみにギガぞうは月額180円で4ヶ月は無料。チャージするよりお得。

セキュリティもしっかりしているので安心。

なんと、対象スポットにいくと勝手にギガぞうに切り替えてくれてるから意識しなくても容量を節約してくれる。
これなら、基本契約を最低の8GBにしたら月額はもっと安くなる。

ありがたいサービスがあるもんだ。

デメリットは常時ギガぞうが働いてるから電池の消耗が早いことかな?

運動:HYミドル30、Run20

朝食:シリアル、ぶどう
昼食:サラダ、ミートドリア
夕食:あんかけスパ、サラダ、パン

コメダ珈琲店で食べたあんかけスパ、本場を知らないけど美味しかった。

瀬戸内れもんケーキ食べたかったのに売り切れだったえーん

しかたなく、サマーチーズにしようとしたらそれも売り切れ。

食べるなってことだと思い諦めた。
季節が変わる前に食べれたらいいな爆笑