06/12(金) いきなりテレワーク終了? | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

1週間交代のテレワーク勤務が今日で終了になり、来週月曜日から全員出社になるっていきなり過ぎませんか?

とはいえ、効率的にテレワークが必要なら月50%までテレワーク可能らしいけど、なにをもって効率的と考えるのか?

個人の判断に任せるのでしょうか?それとも業務的なことで判断するならわたしはテレワーク不可になるんじゃない?

とにかく、詳しくは月曜日らしいので聞いてみないことにはわからないけどなんだか急すぎて気持ちの整理がつかない。

せっかく慣れた生活パターンが変わるのか。疲れるな。

運動:ボクササイズ45、HYアドバンス30

朝食:豆苗、トースト。目玉焼き
昼食:ひじきごはん、餃子、豆苗、メロン
夕食:トマトスープ、サラダ、味噌田楽、いちご