04/19(日) ひますぎて仕事作る | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

いつもは忙しすぎてあっという間に終わるバイトタイム、さすがにこんな時(不要不急の外出自粛)に電話してくるひともいなくなり、ほぼ電話がかかってこないキョロキョロ

・・となると、暇すぎて1日か長くて長くてツライえーん

なんなら、休みたいけどみなさん同じ思いでいるから、休みたくても休めないえーん

・・ということで・・

ついマニュアル作っても良いですか?と聞いたのが間違いガーン

あれもこれもとお願いされ、いつもとは違う仕事で忙しくなった💦

本来は電話を受ける仕事なのに、今日は電話は一本もとらず、パソコンでマニュアル作り。

肩凝った~。

でもひますぎてツライより良いのかもウインク

運動:ウォーキング50

朝食:トースト、ヨーグルト
昼食:ハンバーグ、舞茸、春巻、卵焼き、ブロッコリー、カリフラワー、人参、枝豆、コーン、ごはん
夕食:焼肉、ワカメスープ、ごはん、キムチ

じつはゆうべ、寒気がして早めに寝たガーン

発熱はないし味覚もある。ちょっと頭痛があるかな?という症状。

朝、起きて検温しても35.9℃、バイトに行って帰る頃にはいつも通り。

ホッとした反面、めっちゃ不安だったショボーン

念のため、焼肉食べてパワーつけといた。
いつも行列の焼肉ライクがガラガラでひとり置きの配席で落ち着いて食べれた爆笑

すっかり元気になったけど、ちょっとでも体調悪くなるだけで不安になる⤵️

なんだかなぁ~チュー