03/26(木) 明日から全社員テレワーク | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

家の前の桜・・まだ3部咲きかな?

今日、17時の社内発表で2チーム交代でテレワークしていたけど明日から全社員テレワークにするようにと発信された。

ただし、やむを得ない場合のみ出勤するようにと。

結局、わたしの業務的には社内に残らざるを得ないから残ることになったけど、社員がいないオフィスで電話当番させられるようなもの。

万が一、外出禁止令が出たときのための通信カードを持たされ、毎日PCを持ち帰らなくてはいけなくなった。

しかたないとはいえスゴいことになってきた。

どうなっちゃうんだ~ガーン

運動:---

朝食:ドーナツ、牛乳
昼食:仕出弁当
夕食:野菜煮込みうどん、イチゴショートケーキアイス