02/26(水) 時差出勤 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

コロナの影響で会社の近くの企業から感染者が出てしまった(デ○ツー)

テレワークの環境がまだ整備されてないからまずは時差出勤をするようにと。

とりあえず、週に2回申請をした。

月曜日は8時出社で17時上がり。
金曜日は10時出社で19時上がり。

もちろん、ジム活との兼ね合い爆笑

これで月曜日は出たかった18時代のレッスンに出れるし

金曜日は朝イチのボディコンバットに出てから出社でき、ラストの出たかったレッスンにも出れてハッピーウインク

・・と、言ったら不謹慎かしら・・


運動:HYデトックス45

朝食:ホットサンド、イチゴ
昼食:納豆そば、フルーツヨーグルト
夕食:おにぎり、味噌汁
夜食:アイスクリーム
めずらしく並んでなかったから、ふらふらとぼんご(おにぎり屋さん)へランニング

変わらない美味しさラブ

ホットヨガの後だったからお味噌汁が美味しくておかわりしたら、おなかパンパン(笑)