02/04(火) 忘れもの | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

昨日、ジムのロッカーにスヌードを忘れてしまったショボーン

ダメもとでフロントに聞いたら、ありました爆笑

トリートメントとかは忘れると見つからないから、半分諦めてただけにホッ照れ

頂いたものでお気に入りだったので、めっちゃ嬉しかったニヤリ

明日から寒くなるらしいからスヌードなかったら風邪ひいてたかも(笑)

運動:HYアドバンス60、マシン20、Run20

朝食:おにぎり、味噌汁、卵とトマト炒め
昼食:蒸しキャベツ、卵とトマト炒め、ソーセージ
夕食:キャベツ鍋、りんご
頂いたキャベツが甘くて美味しかったって言ったらまたひと玉頂きました爆笑エンドレス(笑)

鍋や蒸して食べるとあっという間に無くなるから嬉しいウインク

ありがとう。
HちゃんとHちゃんのお父さんm(_ _)m