01/15(水) いまどきの若者 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

派遣先にいる派遣ボーイはなにかと驚かされる若者だった。

最初は社員を目指す勉強熱心な若者だと思っていた。

それが半年の間に離婚して傷心旅行に行って現地で彼女ができたり、引っ越し先は(男女混合)シェアハウスだったり・・・

離婚は聞いてたけど、バツ2でそれぞれ子どもまでいるってびっくり

最近は、タロット占いの資格を取っていて、休憩時間とかに社員さんたちを占っていたりととにかく忙しそう(笑)

なんだかおばちゃんにはついていけない世界だよガーン

今度、飲みに誘われたから、じっくり聞いてみよう。

運動:HYデトックス45

朝食:おにぎり、味噌汁
昼食:ミートボールサンド、トマトポタージュ(ひたぱん)
夕食:納豆そば、恵方巻き、りんご