01/17(金) 眠い | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

最近、寝不足でもないのに常に眠い。成長期かなぁ?(笑)

帰宅してすぐにソファーに座ると瞬時に眠ってる。

たぶん、10分くらいだけど無理やり起きないと夜に眠れなくなるから頑張って起きて洗濯やお弁当作りなどするけど、しばらくして落ち着いてソファーに座るとまた寝落ちキョロキョロ

夜、眠れなくなっちゃうという心配は必要なくしっかり眠れる。

どうしちゃったんだろう?

運動:HYアドバンス45

朝食:トースト、みかん
昼食:ミートソース、サラダ、スープ
夕食:ダブルチョコメルツ、サラダ

ランチはひさびさに外食、美味しかった。

夕食はあまりおなかが空いてなかったから前から気になってたマックの「ダブルチョコメルツ」

甘すぎて、半分でギブアップショボーン
まだ、シナモンメルツのほうが好きニヤリ

大人のクリームパイも早く食べたいけど来週、人間ドックだったことを思い出したキョロキョロ←今頃?(>_<)