01/13(月) ハンバーグはしばらくおあずけ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

運動:ボディコンバット60、マシン20、Run30、HYミドル45

朝食:トースト、カップスープ(かぼちゃ)
昼食:ハンバーグ、味噌汁、ごはん、キャベツ
夕食:スープ(オニオングラタン)、サラダ

まつのやでハンバーグが美味しいときいてはじめてオーダー

お箸では切れないほど厚みもあり、添えられたスプーンの意味がわかるほど。(スプーンがナイフ代わり)

半分食べ終わった断面をみても分かるようにぶあつい(笑)
これってハンバーグを焼いてから衣をつけて揚げてるらしい。

んっ(  -_・)?それってメンチカツじゃない?(笑)

ハンバーグ大好きだけど2/3食べてギブアップえーんしばらくハンバーグはおあずけ。

夜はレンチンのスープ、昨日のミネストローネも良かったけど、今日のオニオングラタンもめちゃウマ。ハマった爆笑