01/11(土) 体調不良 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

朝から吐き気が止まらなくてバイトを休もうと思うくらいだったけど、はじめてから3回目というのに休むと印象が悪くなるのでとりあえず出社した。

どちらにしてもまだ研修の身だから業務で迷惑かけることはないけど、研修の内容が頭に入ってこなかったショボーン

ランチには消化の良いうどんを食べたのにリバースしちゃっておなかグーグー鳴ってて(笑)

バイトが終わる頃、元気になって夕飯まで待てずに食べたコッペパン(ピーナッツ)がめっちゃ美味しかった爆笑

でも、大事をとって夕飯はりんごだけにしておいた。
美味しかった~爆笑

運動:HYミドル60

朝食:おにぎり
昼食:かけうどん
間食:コッペパン(ピーナッツ)
夕食:りんご