01/08(水) 頑張れ~ちえみちゃん | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

昨日の徹子の部屋に出演した堀ちえみちゃん。
舌ガンの手術から約1年でかなり話せるようになっていて、リハビリを頑張ったんだろうな~と胸が熱くなったえーん  

わたしだったらあんなに強く生きられるだろうか?と思うと尊敬しかない。

2年後にライヴで歌う目標があるちえみちゃん。がんばれー爆笑

わたしも、頑張ろう筋肉

運動:HYリフレッシュ45

朝食:トースト
昼食:納豆そば
夕食:おにぎり