12/6(金) 訴状届く | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

父の起こした交通事故(5年前)の被害者から(弁護士経由)訴状が届いた。←めっちゃ分厚い資料で読む気になれないガーン

郵便の種別が「特別送達」というもので不在通知が入ってたけど、転送受取は不可で受付郵便局か自宅で受け取らないといけないらしい。

対応は保険会社がやってくれるといったけど、受け取るだけでも負担が発生してる。

さらには裁判が1月にあるらしいけど、もしかして、わたしが出廷しないといけないのだろうか?←聞いてないけど。

当然、平日だから会社も休まなきゃいけないだろうし、どうなっちゃうんだろう?

憂鬱すぎるえーん

運動:HYリフレッシュ45

朝食:神戸プリンフランス
昼食:サラダ、スープ、フォカッチャ、ミートソースパスタ
夕食:おでん、サラダ、みかん

ランチはおしゃれ~なイタリアン、少なっ


・・と思ったけど、深いお皿でふつう盛りだったてへぺろ
ドリンク無しで1000円だからちょっとお高めだけど、味はオッケーなお店。

なんといってもおしゃれ~

お店の外には大きなクリスマスツリー、夜ならキラキラするのかな?
これからの季節、カップルにオススメなお店✨