12/10(月) (送別会) -2 取引先 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今日は取引先の方たちが送別会を開いてくれるということでちょっと高級なお店に招待してくれた。(リッチな会社だよ)

わたしなんかを接待してもなんの利益にもならないのに、優しすぎる。

さらには、今後別の会社に仕事を取られるかもしれないのに、心苦しい。

でも、辞めたあとのことは知ったこっちゃない(笑)

高級店で美味しいもの食べて楽しく過ごしましたチョキ

名前入りスワロフスキーのペンのプレゼントに「今日の主役です」のたすきとレイをかけての記念撮影。ありがとうございましたウインク


運動:---

朝食:ポテトサンド
昼食:大根とそぼろ、しょうが焼き、味噌汁、ごはん
夕食:たくさん
ゆうべは寒くて、さすがに暖房入れたら乾燥で喉やられたみたいガーン

今日からはマスクして寝よう😷