12/7(金) (送別会)-1 女子会 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

今日の送別会は社員さんのサリーちゃんと。社員さんとして一番気をつかってくれた少し年下の女性。

優しくて気さくで面白くて大好きな人。いままでは話せなかったあんなことやこんなこと、などなど最後だからこその話をいっぱいしたよ。

プレゼントまでもらったうえにごちそうまでしてもらいました。
あったかそう照れ

辛いのが苦手といいつつ、お店の看板になってる「毛沢東のスペアリブ」
ほぼ、ひとりで食べ尽くしたよ(笑)

辛いチップスはお持ち帰りしますか?と聞かれ「欲しい」と言ったら、かわいく包装してくれたグッ
嬉しい爆笑

スペアリブで満腹だったので、柔らかい蒸し鶏(半羽)はサリーちゃんに頑張ってもらったらふたりとも満腹でごはん系が食べれずデザートに。

好きな量を提供しますといわれて「たくさん」と言ったら山盛り笑い泣き
お腹、切れそうでしたニヤリ



運動:---

朝食:トースト
昼食:ツナトマトサンド
夕食:青菜と茸炒め、スペアリブ、蒸し鶏、杏仁豆腐