11/16(金) 貼ってて良かった~ | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

ランチの時にお財布やスマホなど必要最低限を入れるバッグを落としてしまい中身がバラけたびっくり

その時にスマホの画面がもろに打撃を受けてヒビが入ってしまったえーん

でも、よく見たら画面に貼っていた保護シートだけがヒビ割れて、スマホ本体は無傷だった~爆笑
思わず、「貼ってて良かった~」と叫んだわたし(←おおげさ笑)

帰宅して予備の保護シートに張り替えたウインク

ありがとう。保護シートグッ

ちなみに、わたしはこんなちっぽけなキズでも気になって仕方ないんだけど、世の中の人はもっと派手に画面にヒビが入っててもふつうに使ってるけど、気にならないのかなぁ?

さらには、操作していて怪我とかしたりしないのかなぁ?って気になります。←余計なお世話ですがえー

運動:HYリフレッシュ50

朝食:卵スープ、ぶどう
昼食:ひじき、ほうれん草、おろしポン酢ハンバーグ、ごはん、明太子、味噌汁
夕食:野菜たっぷりタンメン(糖質0麺)、豆腐サラダ

ランチは明太子食べ放題の「さち福や」さんへランニング
前にも来たときに、明太子そんなに食べれないチューと思った記憶が甦った

今回も同じように思った(←学習しないよね・・笑)

ハンバーグはカレー味からおろしポン酢になってたから、美味しくいただきましたウインク