11/13(火) いまさらな歓迎会 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

10月から新しいメンバーが4人きたけど、1ヶ月以上経ってからの歓迎会(遅いでしょ)

わたしは参加しないつもりだったけど(もう辞めるし)高良健吾さん似のTさん(上司)が、しつこいので参加しました。

新しいメンバーは
・塚地武雅さんをさらにビッグにした男性
・板野友美ちゃんをシンプルにした女性
・プライド高い系の山口紗弥加ちゃん
・明るい平手友梨奈ちゃん

結果的にわたしの業務を引き継ぐのはひろみしかいなかった。

わたしとしては安心だけど、ひろみの負荷が高くなるのは確実。

だから新しいメンバーにひろみを支えてくれるよう、ゴマをすっておいたよ。

疲れた~チュー

運動:---

朝食:ハムチーズトースト、卵スープ
昼食:みかん、ワンタンスープ
夕食:たくさん