11/11(日) テレビが届いた | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

テレビはずっと陰が入っていて、どんどん広がっていたけどもともと視力も悪いからさほど気にならなかった。
だけど、録画が出来たり出来なかったりが頻発して一度リセットしたら復活したけどやっぱり不調でストレスになりはじめていた。

いまの会社で16年、頑張ったご褒美にと相方さんがプレゼントしてくれるとありがたいお申し出に、遠慮なく55インチ(笑)

もうね、コンタクト外しても見えるし4Kだからか画像がめっちゃキレイおねがい

録画は、外付けHDD・・・会社で捨てると言っていた2TB(未使用)を2つももらっていたので買ったのはテレビだけ。(50台捨てるって大企業病だよムキー)

テレビ台もギリギリいまのものが使えたので意外と安く済みましたチョキ

ギリギリまで迷っていた2台だったけど相方さんは興味がないから相談にのってくれないので鍼のH先生に相談して決めたけど大正解だった爆笑

しばらくはテレビに釘付けでインドア派にならないよう気をつけようウインク

運動:ボクササイズ60、ボディパンプ50、HYリフレッシュ50

朝食:雑炊
昼食:回転寿司
夕食:カレー鍋・寄せ鍋、サラダ、焼売