9/9(日) 鍼のH先生 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

五十肩の治療で出会ったH先生。週に2~3回ペースで通いはじめてもうすぐ1年になる。

一回の施術は30分(実際はいつも45分くらいやってくれてる)今では肩こりをはじめ腰や足まで面倒みてもらっている。

施術の時間以外のときに、わたしに合う治療法(マッサージや鍼)を研究してくれているみたいで、申し訳ないくらいだったけどH先生自信も研究しがいがあると言ってくれる。

施術時の会話を通して、お互いのプライベートや考え方が似ていて相性が良いんだな~とも感じる。

他の先生だとここまで赤裸々に自分を見せなかったと思うキョロキョロ

わたしよりちょっと年下だけどほぼ同年代だから、話題にもズレがないニコニコ

そんなこんなで、いまはわたしにとってなくてはならない存在になっているH先生。

これからもわたしの身体のメンテナンス、末永くお願いします爆笑


運動:ボディパンプ50、ボクササイズ45、HYデトックス50

朝食:サラダ、ごはん、鮭、味噌汁
昼食:チヂミ、サラダ
夕食:たくさん