9/5(水) もやもや | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

いまの仕事が12月末で終了と確定した。後任になるはずの人に引き継ぎをはじめて2ヶ月経ったのに、いきなり「鬱になりました」と言ってしばらく休みたいと言って今週から休んでる。

ジュリー(上司)からは、休みの間はしばらくフォローをするように言われたが、いつまで休むのかによっては代わりの後任を選定してもらわないと引き継ぎが終わらないプンプン

結局、残ってるメンバーに負荷がかかってしまい、一番被害を被るのはひろみになる。

がんばり屋のひろみだから最終的には事なきを得るかもしれないけど・・・。

出来ないと言ったもん勝ちというのが納得いかないプンプン

去る身としては、わたしがあ~だこ~だ言ってもしかたないけど、なんだかもやもやするんだな~。

とりあえず、もやもや解消でスッキリした快晴の景色に癒されながらのランチ。

美味しかった爆笑

運動:ボディコンバット45、HYリフレッシュ50、Run20

朝食:フルーツヨーグルト、シリアル
昼食:ホッケ定食
夕食:豆腐サラダ、ミートドリア