8/25(土) あなたがブログをはじめたきっかけを教えて! | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。


乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ


父の胃がん闘病記としてはじめたけどあっけなく逝ってしまったえーん


それからはダイエットとジム活について書いてたのに、仕事が忙しすぎてダイエットもジム活もしてなくて・・・


いまじゃ、たんなるだらだら日記(笑)


長続きしないわたしがこんなに長く続けていられるのは「いいね」があったりコメント頂いたりして長く続けていられます。


感謝しかない。


最初の頃、「いいね」やコメントくれていた人参さん(仮名)が、最近ブログ再開したみたいで嬉しい爆笑


運動:HYデトックス60、ボクササイズ60、ボディパンプ50


朝食:スイカ、ざるそば

昼食:明太パスタ、サラダ、スープ

夕食:チーズインハンバーグ、かき氷