8/22(水) 激しい頭痛 | ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

ジム活とダイエット(*^o^)/\(^-^*)

楽しいジム活で外側のダイエット
辛い食生活で、内側のダイエット

日々のあれこれを徒然なるままに綴ってます。

連休明けて3日目、危うく3度寝してしまいそうになったチュー

あぶない危ないてへぺろ残り2日間は気を張らないとキケンドンッ

運動:---

朝食:味噌汁、おにぎり
昼食: ミニヒレカツ丼、ミニそば、プリン
夕食:冷奴、ぶどう、豚と野菜炒め
昼過ぎから頭痛がしはじめて薬を飲んだけどどんどん悪化えーん

18時頃には割れるほど痛くて仕事どころではなくなり久しぶりに定時退社ランニング

かえりの電車で少し眠れて痛みが治まってきたので(鍼の先生は夏休みだから)他の店のマッサージで、とにかく眠らせてもらった。

かなり痛みが治まってきたので、ジムでお風呂だけ入り早めに帰宅。

(心の声)
マッサージ行ったりジム行ったりしないで早く家に帰って寝ればいいのにキョロキョロ

なにもしないでとにかく眠りたい。おやすみなさいzzz